忍者ブログ

パソコン修理について考えてみるブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のお葬式の準備をするために会員になってきました

私は昨年、脳出血をおこし緊急入院しました。それまでは元気でバリバリ仕事をこなし25年間も勤務していました。子育てにも一生懸命。毎日仕事、育児、家事ととてもハードな生活でしたが充実した日々でした。そんなある日、突然脳出血を起こしICUにずっと入院しました。意識はありましたので、ずっとベットの上で死を覚悟しましたね。まさか自分がこんな若さで死ぬなんて想像もしていなかったので、部屋をもっと片付けておけばよかったとか、そんなあほのようなことばかり考えていました。しかし幸いにも奇跡的に回復し、無事退院できました。でもくわしい検査の結果、脳の難病がみつかりいつ死んでもおかしくない状態だとわかりました。私は周りに迷惑かけて死にたくないので、自分でお葬式の場所をきめてその葬儀社の会員になってきました。どんな葬式にしたいか、写真はどの写真を使うかなど相談してきました。河内町の葬儀はこちら。
いきなり死ぬ恐怖を味わったので、もうあんな思いをして後悔しながら死にたくないと思ったのです。お葬式はこんな花を使ってほしい。こんな曲をかけてほしい。葬儀の担当者にもしっかりと伝えています。メッセージも書いておきました。いつその時がきてもいいように悔いのないようなお葬式にしたいからです。
PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- パソコン修理について考えてみるブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]