忍者ブログ

パソコン修理について考えてみるブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物を捨て始めています

私は40代の女性です。



少し前から風水に興味を持ち、様々な試みをしています。



その中で「物を処分する」という事も始めています。

使わない物やいらなくなった物を家に置いておくと、あまりよくないそうなのです。

http://kuchikomi11.com/ http://kuchikomi11.com/

私は「物を捨てる事で運が良くなる」かどうかは まだ分かりませんが、ただ 不必要な物を処分して 部屋を綺麗にするのは悪い事ではないなと思い、部屋の掃除をし始めました。



実際に掃除をして思いましたのは、「私はなんて 様々な物を捨てれずにいたんだろう!」という事です。

机の引き出しや本棚などからは、どんどんと不必要な書類等が出てきて 我ながら呆れてしまいました。

書類ですので、念のため シュレッダーにかけて処分し始めたのですが、あまりの多さに閉口しました。



また、他の棚には昔見ていたビデオテープなども 沢山あり、「テープを見てから処分するかどうかを決めるのは大変だな」と思い、これは一時 保留しました。



更には クローゼットの中を見ますと、やはり 着なくなった洋服や下着類が かなりあり、「これは風水以前の問題かもしれない」と思ったほどです。



私の場合、きっかけは「風水の本を読んだ事」なのですが、これを良い機会だと思って 部屋の中の大掃除をしたいと思っています。



私は自分なりには 部屋の掃除などはしてきたつもりだったのですが







PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- パソコン修理について考えてみるブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]