忍者ブログ

パソコン修理について考えてみるブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の楽しみについて

最近の休日の楽しみは食べ歩きです。

友達数人とバイキングに行ったり、ゆったりランチしたりとにかく食べることが楽しくて仕方ありません。

あまり高いお店にはいけないので、喫茶店に入ってゆっくりしたりが多いです。



食べることももちろん楽しいのですが、友達とおしゃべりしながらっていうのが一番好きです。

いつもは仕事終わりに一人でご飯を食べたりすることが多いのですが、休みの日は友達とご飯が食べれるので幸せです。

やはり一人で食べるよりもたくさんで食べたほうがおいしく感じるし、何より気持ちが楽になります。

一番最近だとバイキングに行きました。



普通の食事のほかにデザートの食べ放題もやっていて、そちらもたくさん食べました。

普段はケーキを買ったりすることもあまりないので、溜め食いしてきました。

あまりたくさん食べると気持ち悪くなるのはわかっていたのですが、中々食べれないのでたくさん食べてしまいました。

後で後悔したのは言うまでもありません。



友達もたくさん食べていて、デザートは私よりも食べていました。

一人だとあまり食欲も沸かないのですが、友達と一緒というだけで歯止めが利かなくなってしまい、いつもより食べてしまいました。

体重が増えてしまったけど、幸せの重さだと思うことにしました。


看護師求人 http://看護師求人1.net/
PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- パソコン修理について考えてみるブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]